ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■あー
2008/06/21 SatDiary
志望動機と自己PRがんばって書いたつもりなのに

鬼畜ハルヒに全否定された

こんな書き方じゃ何処の企業でも同じ内容で書けるから駄目って・・・

此処の企業じゃないと絶対駄目みたいな内容で書けって言われたけど



正直無い



・・・


トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■明後日
2008/06/17 TueDiary
年に1度の体育

って事で球技大会

今回はバトミントンだからガチでやるか

去年みたいにゲーセンに行くか迷う

一応各種目3位までだと商品券貰えるんだよね

3000円?ぐらいだったはずだけど

1年のが体力的な意味で勝ってるわけで

勝てないと察したらゲーセン行きます( ´_ゝ`)

|彡 サッ

トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■ヒルポ>マナポ
2008/06/03 TueTrickSter
あああ


塔登ってきましたよ

えぇ

6階で力尽きて帰還しましたけど

ボス自体は弱体化したから、6人でPTちゃんと組めば

非課金でも8階までいけない事はないかな?

問題があるとしたら、5階の掘り

5階の堀りが自分の中では鬼門と思っているから

そこさえ乗り切れれば、いけない事はないと 思う

ただ薬不足はどうにもならない

|彡 サッ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■n?
2008/06/02 MonDiary

未来写真館スタジオへようこそ。
アーチェ零式の未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




/(^o^)\ ≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■今日からタスポ
2008/06/01 SunTrickSter
ne.jpg


最高値-2

属性武器でここまできたのは初めて

たまにはやってくれるねネイトも

誤配布の秘薬を使いきったのは内緒だが

そろそろ215装備を取りに塔行きますかね

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
