ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■卒業式
2009/03/18 WedDiary
が、

昨日あったわけで、まあ無事卒業はしましたよ。

高校の時の担任がいて、国歌斉唱の時吹きかけたわww

式のあとは飲み会行って

カラオケ行って

自宅についたのが8時ぐらい

そのあと寝たけど、すげえ体の調子が悪いです

たぶん風邪



まぁ問題は内定がないわけで

もう1年学生やる説が自分の中である

就活ろう(ry

流石に親がお金出してくれるわけもなく

自分でバイトして払うんだけど

まぁ当分

暇だけど、お金がない状態でふらふらしてますわ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■なんか最悪な一日
2009/03/04 WedDiary
AM:8:20 起床

10時から栄で予定があったから、自転車こいで駅に

AM:8:55分くらい

車にひかれる

細い路地から急にでてきた車にはねられて 

ドーンってやつです。

車の主のBGMがランカリーで、殺意だけが沸いてました。

一応その後病院行って、まあ両足打撲だけで済んだ

自転車があの世に逝ったけどねww

その後に警察行って、まぁ色々

現場に行って、事情話して

俺は名古屋に

去年も行ったけど、中日のオープン戦を見に

7時半ぐらいまで、遊んでその後帰宅

9時半ぐらいに自宅について、事情を親に話した

その後、親【おばさんのほう】から

親の母方が死んだと聞かされた。

今日の1時40分に・・

10月ぐらいから具合が悪くて、入院してたのは知ってたけど

・・・

まぁうん。

まぁそんな話しをしながら、企業から封筒がきてたから

開けてみたら 見送り通知gg

これが一番\(^o^)/オワットル

と、まぁ色々災難な一日でした 終わり

トラックバック(0)+ +コメント(2)
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
