ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■最近あった事とか4
2009/08/22 SatDiary
18日 なにしてたっけ?

19日 学校行くつもりだったけど、結局行かなかった(元々夏休みだからね!

20日 久しぶりに行ったわいいが、Macのパス忘れて\(^o^)/

21日 休み

22日 予定特になし

企業から連絡はなし

何百人とか受けに来てる所だし、まぁ我慢して待つよ

次の企業探して受けに行くつもりだけど

追記はおまけ 企業的な意味で
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近あった事とか3
2009/08/17 MonDiary
14日 オールでお出かけ

15日 一日中睡眠

16日 この辺りから生活リズムが狂いだす

17日 予定なし 

19日から学校

企業から連絡こない

終わり

|彡 サッ
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近あった事とか2
2009/08/14 FriDiary
11日 地震やヴぇえな 終わり

12日 免許更新&そのまま遊んだ カードの表記が変わった

13日 一日中寝た

14日 まだ未定だけど、寝て終わる予定 ←今ここ

明日か明後日はたぶん、ばあちゃんの家行くと思う

@企業から連絡こないから、火曜日まで学校休みだし次の探しとく

|彡 サッ


トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近あった事とか
2009/08/10 MonDiary
8月編

1.2日 休み

3.4.5日 学校

6日 面接

7日 学校

8日 休み

9日 飲み会

10日 休み ←今ここ

んで、12日は免許の更新行こうZE!って事だから休みかな(スーパーペーパーマン

今週の金曜日から学校もお盆入っちゃうから火曜日までは休み

それ以外は基本学校で自主制作。

とりあず、企業から連絡待ち

今日くるはずだから、昼寝したいけど起きてまってます

|彡 サッ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■最近
2009/08/02 SunTrickSter
毎日雨じゃない?

≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
