ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■PS2の薄型買った
2008/07/27 SunDiary
周りは夏休みか~と、バス停で羨ましそうに眺めているエドです。 どうも

いや~あれだね。 暑い!!

そんでもって、来週からテスト

ちょっと前にCGとWEBの2級の検定があったわけだが

合格率20%って時点で自分は落ちるサイドの人間なわけで

たぶん、というより確実だが

お盆休みも消えると思うんだ。

って事で、現時点で補講受ける可能性100%

もう過ぎた事だからどうしようもないが

9月から夏休み楽しみますね。 はい

|彡 サッ

トラックバック(0)+ +コメント(2)
これからの日程@メモ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 書くことないけど
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31 Thu # [ 編集 ]
いいね~
こっちは本文に書いてある通りです┗(^o^ )┓
<非公開さん

2008/08/01 Fri URLエド#0DW/rr8Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
