ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ぎりぎり
2009/06/07 SunTrickSter
4倍の時に、ある程度レベルを上げて放置していた魔を2次転職に

(ssはないです

火曜日の装備とペット配布には間に合って良かったわ

でも、貰えるペットと装備が魔なんだよね・・・

元々魔法系は苦手だから、これ以上レベル上げるつもりないから

取引可だったら、売っちゃおうかな

4倍期間もあったし、あまり高くは売れなさそうだけど(´ー`)

|彡 サッ

トラックバック(0)+ +コメント(0)
テンタクエスト ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ web

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
