ED's diary
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■明日から雨
2009/06/21 SunDiary
ハンバーグに、マヨネーズかけるの・・・ありだな

と、今日思った。

以下TS
リヴァイアサン狩ったり

廃鉱で鮪したり

最近はこんな感じの繰り返し

と言っても、最近平日はほとんどINする事がなくなったので

土日?wの楽しみって事でやってます。

一応やれる範囲のPTクエスト

砂漠廃鉱PTクエ(龍
沼廃鉱PTクエ(狐
雪廃鉱PTクエ(たぬ、獅子

レベル制限のない所でしたら何処でも~

狐がガンナーなので、狩れないけど

他の所だったら共狩りも可。もちろん鮪も

やってほしい~って方がいましたら、いつでも致しますよ



トラックバック(0)+ +コメント(0)
ネイト・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ テンタクエスト

管理者にだけ表示を許可する
HOME
プロフィール

エド@アーチェ

Author:エド@アーチェ
「TrickSter」
F)Lv.257 魅力型
F)Lv.221 感覚型
F)Lv.185 感覚型
F)Lv.137 魔法型
F)Lv.081 攻撃型
F)Lv.024 感覚型

ポイント ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
カテゴリー
リンク

 
 
 
 
 
 
